☆みなさま☆

こんにちわ^^ 久々に更新です。。

今日はお知らせが。。。><

4月からパートの時間が長くなり更新できてません><
しばらくブログはお休みしようと思います。
パートでガッツリ稼いできまーすw

落ち着いたら戻ろうと思いますが。。まだ未定です。


民でお世話になったみなさま。長い間ありがとうございました^^

また会える日までどうかお元気で^^


2010-04-08 15:25  nice!(15)  コメント(59)  トラックバック(2) 

nice! 15

コメント 59

sasapand

がんばれ~^^
by sasapand (2010-04-08 20:25) 

みの

体は無理しないでね
待ってるね
by みの (2010-04-08 21:44) 

supple

お休みされちゃうんですね(><)
さみしいですが・・・お仕事頑張ってくださいね~!
by supple (2010-04-08 22:44) 

あーけー

がんばって下さい、復活をまってますね☆
by あーけー (2010-04-08 22:52) 

ktr

じゃあねぇ~ ・ またぁねぇ~

by
香港マカオ ・ マカオあきら 
by ktr (2010-04-08 23:21) 

とまと

がんばってくださいね~
by とまと (2010-04-09 00:09) 

atarukana

お仕事頑張ってください^^
復活待ってます~!


by atarukana (2010-04-09 07:09) 

pandan

こんにちは〜お仕事頑張ってください。

by pandan (2010-04-09 08:25) 

すぴかか

体調だけは気をつけて下さい~!
いつも待ってますよ♪
by すぴかか (2010-04-09 09:23) 

griko

頑張ってくださいね^^
また待ってます♪
by griko (2010-04-09 10:59) 

gogo123

仕事・子育てと頑張ってね~
あと・・・お酒飲み過ぎに注意
帰ってくる日を楽しみにしてるよ~ヾ(●´▽`●)ノ☆
by gogo123 (2010-04-09 11:18) 

なぎさ☆

う~さみじぃぃよ~!
早く戻ってきてねぇぇぇぇ☆
by なぎさ☆ (2010-04-09 12:03) 

ナラ♪

民の時から仲良くさせて頂いたので
とても残念です…。

でも今はお仕事頑張ってください!!
そして、ブログ復活したら必ずお知らせしてくださいね^^
待ってます^^
by ナラ♪ (2010-04-09 12:12) 

hiroka

頑張って~!!
待ってるよ~(^-^)☆
by hiroka (2010-04-09 17:37) 

lactone

そうですか
残念です・・・
でもしっかり働いて稼ぐ方が健全かも(^^;
また、遊びに来てくださいね~

by lactone (2010-04-10 02:04) 

kotetsu

なに??そんなに働いてばかりいると、お酒を飲む時間もなくなっちゃうよ・・・。
by kotetsu (2010-04-10 18:28) 

さくら

お仕事、無理せず頑張ってくださいねー!
たくさん稼いできてください。( ̄ー ̄☆
by さくら (2010-04-11 12:33) 

foretto

こんにちは(^^♪

by foretto (2010-04-12 11:19) 

み〜

あらま!見かけないと思っていたらそんなことに。
子供もしっかりしてきて、バイト長くても大丈夫になったのかな!?
by み〜 (2010-04-13 23:06) 

さとやん

どーも、民でお世話になったさとやんです。

http://satoyan777.blog76.fc2.com/

に移転となりましたので、ご挨拶に伺いました。

ということでこれkらもよろしくお願いします。

パートがんばれ~

☆4
by さとやん (2010-04-14 01:48) 

miyaka

私も仕事の方が忙しくなり、超ノロノロ運転です。
パート頑張ってください。
今後もコチラでよろしくお願いします♪

by miyaka (2010-04-16 16:12) 

foretto

お久しぶりです。
がんばってください(^^♪

by foretto (2010-04-18 08:27) 

foretto

お忙しそうですね。
がんばってください(^^♪

by foretto (2010-04-22 21:48) 

ポキ

こんにちは。
今日は今から仕事の為駆け足です・・・


by ポキ (2010-04-23 10:51) 

どんぐり

頑張ってくださいね^^
私は休みが多くなってしまいました;;
by どんぐり (2010-04-24 01:40) 

foretto

こんばんは(^^♪

by foretto (2010-04-24 19:18) 

まある

ネトマブロからソネブロに引越しを致しましたので、
また宜しくお願いします。

引越し先:
http://marurun0717.blog.so-net.ne.jp/
by まある (2010-05-03 18:00) 

ツボ

ご無沙汰です~

by ツボ (2010-05-06 10:43) 

foretto

おはようございます(^^♪

by foretto (2010-05-07 08:18) 

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2010-05-14 08:59) 

castanet

とまとさん所から巡ってきました。元ブログ民の人です。よろしくお願いします☆
by castanet (2010-05-25 13:28) 

foretto

おはようございます(^^♪

by foretto (2010-05-27 11:07) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/apojjqe/
by モロキュウ (2010-05-30 08:20) 

六兵衛

qawsed.info/art/wltunkk
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-06 12:34) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/iwmex1t/
by ぬらりひょん (2010-07-21 06:32) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/fxhxjf3/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 22:05) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/kn673i5/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 00:09) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/kqs402w/
by シンジ (2010-09-04 01:45) 

foretto

お久しぶりです(^.^)/~~~

by foretto (2010-09-04 17:43) 

egg

大変御無沙汰しております。
eggです。何とか生きています。


by egg (2010-11-03 19:01) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://so6adu4.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 08:24) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-02-13 12:05) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://h08cjj-.my.hellowark.info/h08cjj-/
by 粒あん (2011-04-20 05:01) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://wmrhj7p.tech.hori-emon.info/wmrhj7p/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:23) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0rvqeuf.news.ue-miyu.com/0rvqeuf/
by babybaby (2011-05-16 06:33) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://q9s8rst.saya.dal-bish.info/q9s8rst/
by ちい (2011-05-27 23:49) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://aisu-sj.rply.kakusan-twitter.net/aisu-sj/
by にゃん子 (2011-06-02 03:24) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://wud1odv.money.gandam.org/wud1odv/
by 佐々木 (2011-06-14 09:33) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://8e-puz2.japan.fukus.org/8e-puz2/
by ずんどこ (2011-06-25 05:37) 

黒きとう


http://3aygm4f.syuzo.matsuoka.mobi/3aygm4f/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:33) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://j2b2-mj.pickup.towitter.net/j2b2-mj/
by ひらばやし (2011-07-09 04:17) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cs4vx7m.app.ipon.me.uk/cs4vx7m/
by ウケミン (2011-07-15 21:41) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://1yvm5cg.g.mogmog.mobi/1yvm5cg/
by とこちま (2011-07-22 19:39) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://k3d1x62.love.doll-doll.net/k3d1x62/
by ユウジ (2011-08-06 04:56) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ok0qs2x.maji.haya.mobi/ok0qs2x/
by まじすか (2011-09-03 05:53) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://f216pc-.oh.2d-wif.com/f216pc-/
by mnk (2011-09-10 13:34) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://zsnf410.b.hexisag.info/zsnf410/
by みちる (2011-09-23 12:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://v0q3qpa.www.eutous.me/v0q3qpa/
by ゆーか (2011-10-01 14:58) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://u039wim.east.ybll.org/u039wim/
by 藤木 (2011-10-29 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あんがとおおお^^|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。